忍者ブログ

Officeトップクラス 代表 クリエイティブプロデューサー - オーディション合格メソッド・天翔物語 体験記 書類審査通過しました(タレント志望)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

Officeトップクラス 代表 クリエイティブプロデューサー




詳細はこちら>>クリック


Officeトップクラス 代表 クリエイティブプロデューサー

並木健太郎 俳優として、舞台、映画、ゲームなどで活躍後、プロデューサーへ。

東京、大阪で演技スクールをプロデュースし、

さらには数々の映像コンテンツを世に送り出している。

自社コンテンツのオーディション主催、他社のオーディション援助を多数経験。

業界のノウハウ、人脈をいかして、後進の育成に力を入れている。


申し遅れました。

東京と大阪で演技スクールを運営し、数々の映像コンテンツの企画、

キャスティング、制作を行っているOfficeトップクラス代表の並木健太郎と申します。

今回ご紹介するメソッドは、

オーディション審査員の心理や視点から逆算して準備していく方法です。

つまりあなたはそれを活用するだけで合格率は急激にアップするのです。

「オーディションはたくさん受けているのに受かりません。どうしたら良いでしょうか?」

私は、スクール運営の傍ら演技に関する情報をメルマガやブログで配信しています。

その読者の方からこういった切実な悩みの相談メッセージがよく寄せられます。

とにかくガムシャラに受けているのに受からない。何を準備したらいいのかわからない。
書類審査さえなかなか通らない。どうアピールしたらいいのかわからない。

というものでした。

「何が違うのだろうか?」

2011年の夏頃からこういったメールの相談が多くなってきたことをきっかけに

オーディションに「受かりやすい人」と「受かりにくい人」の違いに

興味を持ちはじめたのです。

幸い、自社でいろいろなオーディションの主催をしていましたし、

お手伝いでいろいろなオーディションに呼ばれることもありました。

それこそ1000人以上のオーディション受験者をみてきました。

そのなかで、これまでの私の経験、さらに業界関係者との情報交換、

そして相談してきてくれた方にアドバイスを重ねて行く中に

いろいろな成功事例や法則を見つけだしました。

そして、ついに研究していく中に決定的な違いを発見しました。

これを元にアドバイスをしていった結果、

相談者はみるみる結果を出していったのです。その秘密をご紹介しましょう。



詳細はこちら>>クリック


書類審査通過しました(タレント志望)業界の裏側まで知り尽くした業界関係者4人が協同で作成したメチャメチャ強力なオーディション合格メソッド・天翔物語の体験記をこっそり公開しています。



女性の為の不感症体質改善プログラム 口コミと体験談

女性の為の不感症体質改善プログラム 口コミ 彼とのラブラブの生活を続けれるようになりました。

女性の為の不感症体質改善プログラム 体験記 こんなに感じられる体になれたなんて!

ラブラブな日々が送れるようになれる女性の為の不感症体質改善プログラム 実践談 日々落ちてこんでしまう毎日から一変!

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © オーディション合格メソッド・天翔物語 体験記 書類審査通過しました(タレント志望) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]